SERVICE

LINE勤怠管理サービス

SERVICE

LINE勤怠管理サービス

SERVICE

LINE勤怠管理サービス

LINE勤怠管理サービス

LINEボット×Googleを活用した自動勤怠管理サービス。

LINEアカウントを登録することで、自動的に入退室を管理します。

※管理上のGoogleアカウントをご用意いただく必要があります

1分単位で管理

確認ツールはGoogleドキュメントのみ
必要なツールを用意する必要はありません

ハンズフリー

LINE登録すると自動的に入退室を記録します

修正も可能

修正作業は管理者がGoogleドキュメントで調整するのみ
緊急時や修正にも対応できます

設置場所に困らない

設置する場所に必要なものは電源のUSBのみ
WiFiや携帯電話の回線が繋がる場所であればどこでも

広いスケールにも

広い場所にでもコンピューターの追加を行えば対応可能です

納品後もサポート

納品後、必要なサポート・アップデート

OVERFLOW

主な流れ

1お問い合わせ

まず、お問合せフォームからお問い合わせください。

2ビデオ会議・商談

お打ち合わせにて、設置オフィスの広さなどをお伺いします。
可能であればスマートフォンにてビデオ会議にご参加ください。

3構築

発注を頂き、構築開始となります。

4納品・サポート

完成しましたら、キットを一式お送りいたしますので
指定の箇所に設置、お友達登録などを行い運用を開始してください。

必要なログイン情報などは、別途ご連絡差し上げます。

PRICE LIST

初期費用 250,000yen ~ ※ミニコンピューター1台付
ミニコンピューター追加 50,000 yen ~ / 1 pic
月額使用料 30,000 yen ~ / month